最新情報・お知らせ

一足早いメリークリスマス!

一足早いメリークリスマス!

 12月19日、一足早くクリスマス会を行いました。

 おゆうぎ室に飾られたツリーの陰から飛び出してきたサンタクロース!日頃接している英語教室の先生が扮していたにもかかわらず、年少児はびっくりして、固まってしまいました。

 昨年経験している年中児と年長児は、登園時から「園長先生がサンタさんかも?」「プレゼントあるの?」とわくわく・そわそわの様子で待ち遠しさがうかがえました。

 クリスマスの素敵な音楽が流れる中で、トナカイや鈴などのカードを見ながらクリスマスにちなんだ英語を教えてもらったり、ゲームでチャンピオンになるとサンタさんに高く抱き上げてもらったり、楽しい時間を過ごすことができました。

 最後には一人一人にクリスマスケーキを手渡され、即覗き込んだり大事そうに持ち帰る姿が印象的でした。

学校法人 高松中央高校幼稚園
〒760-0068香川県高松市松島町1丁目14-8  TEL087-831-0338 FAX087-831-0260

Copyright  TAKAMATU CHUO HIGH SCHOOL KINDERGARTEN. All Rights Reserved.

sano

Share
Published by
sano

Recent Posts

御入園おめでとうございます!

御入園おめでとうございます! …

3週間 ago

新年度が始まりました。よろしくお願いします。

新年度が始まりました。よろしく…

3週間 ago

一年間楽しかったね/3学期終業式

一年間楽しかったね/3学期終業…

1か月 ago

またあえる日まで~(^^♪/第74回卒園式

またあえる日まで~(^^♪/第…

2か月 ago

This website uses cookies.